■ 2011.01.03 【独り言】 HPの制作
 
昨日はすっかり実家でのんびりした。
実家でもやっていたのですが、今年のHPの制作を^^

実家で完成させてアップロードしたんやけど、どうもいまいち。
帰りの車の中でもなんかアップロードしてしまって後悔していた。。。

『あっ!!』ひらめいた!

車で帰宅中にひらめいた^^

頭の中にイメージが湧くとすごいね。

結局、朝5時過ぎまで作業した^^;
で、今日は美和がお友達と出ているので僕が夕食を作る。
ちゃんこの出汁を作っていたのがあったので
つみれ汁とお好み風キャベツ玉子を作った。
歩生と御飯食べたあともHP制作は続く。
我が家のイーヨ&タマオをイラストレーターで制作。
作るのは時間かかるが一度作ってしまうと色々使えるから便利^^
ベジェ曲線というので描くので後々楽なんです。
イラストレーターで描いたイラストを今度はFlashというソフトで
動的な物にしていく。
後は、出来上がったFlashをDreamweaverというソフトでサイトを作ります。

今回は部屋の中をイメージしたサイトにしてみた。
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS
独り言 家族遊び MOC凸トレイル MOC凸トライアル 登山・キャンプ ポタリング 自転車