■ 2011.04.11 【独り言】 爆丸

 

昨年のいつくらいやったかな?歩生が爆丸をやりたいと言って買ったのは?

でも爆丸は一人では出来ない。
対戦せなあかんから^^;
今年に入ってから爆丸のフィールドを買ってお父さんとやろう!と言っていたが
なかなか出来なくてm(_)m

どうせやるならMY爆丸でやりたいやんね。

というわけで息子にナイショで一人でヤ○ダへ。。仕事帰りに^^
属性がいろいろあったりで、どれがいいのかさっぱり^^;
でも自分の気に入ったのをふたつGET。

いざやり始めると、これがおもしろい。
カードゲーム、ヂュエマは全くおもしろくなかった。
がんばってみたがさっぱりやったが爆丸はおもしろいぞ^^!!




ゲートカードの上にスタンドすると
丸かった爆丸が変形。
この瞬間が男心を刺激する。
これはお気に入りの土属性。。。



今のところ3つの爆丸。

歩生がよく『これほしい!!・・・』って言っていた
でもやったことないので一個あればええやんと思っていたが・・・・

いざ自分が始めると意味が分かった。

3つが基本でとりあえず3つあれば遊べるがそれではマンネリ(T_T)

この三つがMY爆丸。
今度、歩生と一緒にもう少し爆丸増やそう!!
そのほうがおもしろいから^^

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS