■ 2011.01.07 【独り言】 イラストレーター
 
年始は6日から仕事。
これがまた地獄のように寒かった(T-T)
今年はヒートテック&ヒートテック+ダウンのベスト!
そしてこのネックウォーマ! 完全装備だ^^ 
これは33歳の誕生日にBMX仲間から頂いた物。。。

これで冬をのりきるぞ!
仕事の合間や家に帰ってから、ちょこちょこっとHPの素材作り^^
もともと自転車は作っていたがスポークという骨組みのところのバックカラーが白です。
これでは背景に溶け込まへん。
それで一から作成。

まずはホイール。。。
今回はしっかり背景に溶け込むようにした。
それとあとあと処理がし易いので一つ一つパーツを細かく作成。
それでこれを各レイヤーに分けて作成していく。
これはカセットです。
気持ち悪いが適度な大きさにするとこれがそっくりになります^^
RディレーラーもFディレーラーも作った。
シートポスト、サドルも^^
サドルはカラーも部分的に変更OK。
どうせ小さい状態で使うからそこまでせんでもええねんけど
細かくやっておくと、小さくしても単純なのとは一味違う!気がする・・・
 
チェーンも一コマずつ作ってますよ。
これで完成^^
フレームの色も^^
自分の愛車 DMR

これでHPなどの素材に使いやすくなった。
自転車の次は、我が家のぬいぐるみ!
通称、かまお^^
僕が幼少の頃に使っていたぬいぐるみだ。。
早速、HPに使った^^
ほとんど我流でイラレを使って何年になるやろ?
結婚してすぐくらいやから23歳くらいからか^^;
まだまだ使いこなせない・・・・
教えてもらったら、もっと楽に出来る機能がいっぱいあんねんやろなぁ〜
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS
独り言 家族遊び MOC凸トレイル 一人凸トレイル MOC凸トライアル 登山・キャンプ ポタリング 自転車