■ 2011.01.14 【MOC凸トライアル】 何年ぶりかの再会
 
道が混んでいるとダルイし時間もかかる
それと自転車のトレーニングにもなると思い免許の更新へスペシャで行ってきた。
道は全然混んでなかった^^;
さて更新をするには、まずはダルイ受付から・・・
毎回思うが段取り悪いなぁ〜ここだけ時代が止まってるかんじ。
でも今回は講習は・・・優良ドライバー講習!(初めて^^)
時間は30分だ!!! 楽だ!しかもやっとゴールド^^
これで更新は5年後^^

そして久しぶりのMOC金闇!
しかも何年ぶりやろう? 初代MOC仲間のよしやと乗った。
彼と出会ったのは、、、僕が中学1年、よしやが小学2年くらい。
『一人で乗ってるなら一緒に練習しよう』って事になって
毎週○曜日に練習していた。
でも突然見かけなくなって、もうやめたのか?と思ってると突然現れた。。。
ベルギーに帰っていた。。。
それから僕が高校2年くらいまで一緒に乗っていた。
そんなよしやから連絡があった!BBSに書き込みがあって久々に会いました。
一緒に乗ってた頃はあんなに小さかったよしやですが・・・
もうかなりデカイ^^;
自転車トライアル乗りたい!って言っていたのでまた乗ろうね!!

アラフォー二人にアラサァー後半のよしや、すっかりおっちゃんです。
そして話は変わってこの前、学校の宿題で星観察があったので歩生と行って来た。

が、雲だらけで星はひとつも見えへん。

このまま帰るのはつまらんので歩生とちょっとお遊び。

光で文字書き遊び。
 
 
 
前もって書く文字を決めて練習しておけばもっといいのが書けそうだ!

なんせ文字は反対になるので難しいのは書けません。
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS
独り言 家族遊び MOC凸トレイル 一人凸トレイル MOC凸トライアル 登山・キャンプ ポタリング 自転車