■ 2011.01.15 【一人凸トレイル】 京北コース@黒尾山 vol.1
 

今年、初トレイルへ行って来た。ひとり寂しく・・・(T-T)
コースはどこにしよう?と考えていたが中々決まらない。
一人なんで行った事のあるコースにしようか?
結局、雪と戯れることにした。
昨年、完成した京都一周トレイル 京北コースへ行って来た。

計画では魚ヶ淵のつり橋の79番から1番までのコースを行く予定でしたが
予定は未定ですね。

アプローチはもちろん自走。
まずはいつものこの道でスタートの一枚。
寒い〜(T-T)

まずは福王子。

162号線をどんどん北上していきます。
御経坂峠まできた。ここまでで大概しんどい。。
嵐山・高雄パークウェーイ
高雄のもみぢ家前。
中川トンネル手前。

けっこうつらいぞ^^;

久々に乗るのにはコース設定を間違ったかもしれん。
 
やっと小野まで来た。
ここでちょっと休憩タイム。
温かいものでも飲もう。
さすがDyDo。。。
カレーリゾットって気になるやん。
でも普通に暖かいコーヒーにした。
笠トンネルまで来た。
トンネルを走るのはかなり怖い。
 
ここは昔、喫茶店やったなぁ〜
栗尾峠手前で少し地図とにらめっこ。
予定では魚ヶ淵の吊り橋方面へ行く予定やったが、、、
1番を見に行くとこんな張り紙があった。
決めていたコースが通行止め^^;

さてどないしましょ。
とりあえず軽く昼ごはん。
おにぎりをいただきます!!
お腹に軽く入れてから栗尾峠をゆーっくり登っていきます。
栗尾峠から絶景があるのですがいつもは車やからゆっくり見たことがない。
でも今日はゆーっくり見れた^^
まだアプローチに過ぎないのに、かなり疲れてきたぞ・・・・

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS
独り言 家族遊び MOC凸トレイル 一人凸トレイル MOC凸トライアル 登山・キャンプ ポタリング 自転車