■ 2011.02.02 【MOC凸トレイル】 朝ライド凸男岩の恐怖
 
本日の朝ライドは集合場所が福王子で少し近いのでラッキー!と思っていたが
とんでもございません^^;
乗っていける感じの林道!・・・・だんだんだんだんきつくなる。。。
永遠につづくんちゃう?と思うくらい長い(T-T)
この林道は一回登ったことがあるが何度休憩しながら登ったことか。
今日は後半、歩いたほうが早いんちゃう?ってくらいでしたが
一度、漕ぐのをやめただけで何とか登りきった。。。
またまた、お待たせしましたm(_ _)m
この坂は皆さんでも後半のところは会話がないらしい。
ここから担ぎで登っていく。
軽いMTB組みたくなる担ぎポイントです。
登りきれば楽しい下り!
でもすごくテクニカルコース。
男岩と呼ばれている岩は、降りれませんでした(T-T)
どうもビビリ虫がでてくるなぁ〜
ここは次の課題として残しておこう!^^
今日はオニにも声をかけていた。
やっぱりオニも早い^^

楽しんで朝走っているので、いつの日か早くなるでしょう!

総距離 18.7km
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS