■ 2011.02.04 【MOC凸トレイル】 朝ライド凸地獄の林道
 

昨日の夜にオニからメールがあった。
明日の朝ライド行きますか?僕は行きます!しかも○○さんも来ます!と言う内容。

これは遅刻できんな〜と思い何とか起きれた。

今日は、mineさん、前転王子さん、RIKIさん、オニさんの5人との方とご一緒しました。
RIKIさんが納得いくようなコースにしないとなぁ〜とmineさんが言った時から
いや〜な予感はしていましたが、、、
案の定、登りの林道は地獄でした。これからここの林道を地獄谷2と呼ぼう。
地獄谷1はこの前の林道。。。
今回も、4回お待たせしましたm(_ _)m

下りもテクニカルでした。
でもまた楽しい時間でした^^

総距離 22.7km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS