■ 2011.02.04 【自転車】 BMXを直してDMRにバッシュガード
 


ロックオングリップが180(ワンエイティー)の時にもぎ取れてから
ずっとそのままやった。

一年に一回BMXとしての乗り方したらいいほうですが
乗れない状態のままで置いておくのはいやなんで
グリップを発注^^

最近、めっぽう乗る機会が減ったBMX。
また、Gスケ行きたいな〜


なんぼキレイにしても次の日にはFディレーラー周りはこんな風になる。
今日はバッシュガードを取り付けるため一旦、BBをばらす。

フレームの中にまだラスペネはきいてそうだ。
でもそろそろOHしたいな〜
でもばらしてしまうと次の日、乗れないからなぁ・・・

さてばらしていきましょう。

こってりとなってる。
ここはばらさないとキレイになかなか出来ないから。

TIOGA バッシュガード。

これでトライアル的な事をしてもギヤを気にしなくていい^^

このファイバーフレアライトはすごく後ろにアピールできる。

でもそこまでいらんと思うので
以前使っていたのにまた変えた。

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS