■ 2011.02.03 【一人凸トレイル】 朝ライド凸一人ではぁ、はぁ
 

ハッと目覚めると5時10分・・・微妙なプチ寝坊。
5時20分には出発しないと集合場所まで間に合わない。(MY FOOTでは)
昨晩はそろそろ寝るかと思っていたら嫁が『古畑任三郎』のDVDを見始めた。
気になるやん! 途中まで見たがもう眠くてお先にzzz
というわけで微妙なプチ寝坊をした。
さてそれならダッシュで追いかけて合流しようか。など言えたらかっこいいが^^;
追いつけるわけがないので一人朝ライドを決め込んで出発♪
集合場所手前に6時25分!

一人なんで写真撮りながら登っていく。
ここから旧道との合流まではひたすら漕いで登る。

朝一、太陽の日差しを浴びる。
気持ちいいとしかいいようがない。

今日の課題は『サドルを上げたままのライド』
ここまで一度足付いたのと登りきれない箇所が一つあった。
サドルを上げているので登りはいい感じだ^^
さてこの前下った神社までの下り!やはり初めは問題ないが
最後の急な下りは下げないとこわい(T-T)


帰りは原谷経由で帰った。
まだ少し走り足らなかったから!!って言ってみたいね〜



ここは昔(中学時代)トライアル場って呼んでいたところ。
なつかしい^^
一人は一人で楽しいね〜


家眼鏡がきた。
いつも買っているコンタクト屋で注文したが安くなったね。
ずーっと使っている形状記憶眼鏡はフレーム&レンズで57000円くらいしたもんな。
この家眼鏡で3900円!僕の場合、視力が悪すぎるのでこの値段やが
普通なら2500円くらいで出来る。
ほんまは-9.00という度数ですが-8.00までしか出来なかった。
最近、朝早くからコンタクトつけるので目が乾く^^;
そのためにこの眼鏡を新調^^

総距離 26.6km
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS