■ 2011.02.12 【一人凸トレイル】 雨男

 

昨晩は深酒。
でも5時に目覚める。。でもどう考えても無理・・・zzz
これはあきらめて寝ようと決めて昼までzzz

起きてからのんびり過ごしてだんだん体を動かしたくなってきた。

軽く走ろう!とリュック背負って出発しようと車まで行って車から自転車を
出しているとポツリポツリ・・・・雨
まぁ、ええか〜と出発したが、、、どんどん雨は強くなってきた。

でも濡れてしまうとあきらめがつくもので
どんどん進んでいく。

ここから小倉山方面へ行こうと思っていたが
ここで引き返した^^; 
画像は三脚で夜景モードで撮ったので明るい感じがするが
実際はかなり暗闇。
しかも雨が雪に変わり一人では寂しいのでここで引き返した。

歩生がいつも乗っている自転車が小さくなった。
ポタリングの時に使っているDAHON カーブ3。
ポタリングだけでは自転車がかわいそうなので日頃も乗ることに^^

総距離 20.5km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS