■ 2011.02.11 【MOC凸トレイル】 朝ライド凸雪D

 

今日は集合場所まで何分でいけるかよくわからんかったので
4時半起きで出発。 なんとか間に合った。

集合場所から舗装路を登って行きます。
この登りもいつもなら休憩ポイントが3っつ程ありますが
休憩はない・・・ということです^^;
いつもまず休憩するのがBOSSの自販機と呼んでるところ。
いつもはここでバテバテでしたが、ちょっとずつ成果が出てきたか!
側道の分岐点までは何とかクリア!

そこからサークルKまでの登りも何とかクリア。
サークルKで『しんどくないんですか?』と聞くと
全然しんどくはないと答えが返ってきた^^; やっぱこれくらいならしんどくないんですね。

雪はけっこう降ってます!
楽しい下りが待ってます!

展望はまったく見えず。。でしたがキモチイイ^^
下り終えて下山しても雪はしっかり降ってました〜

一月末から朝走ってるが癖になりますね。



総距離 36.7km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS