■ 2011.01.27 【一人凸トレイル】 朝トレイル体験中
 
夜練。 闇夜に明るいライトで山を走る。
朝トレイル。 今までは午前中に少し乗るくらいならしたことはあったが
こんなに早朝からは初めてかも、、、しかも仕事の日に^^

毎朝6時から走ってらっしゃるすごい方々の影響か^^;
まずは生活リズムから変えないとあかんと思い
夜型人間から朝型人間になれるようにがんばりました〜
一度は5時に起きたがやはり二度寝zzz

はっと起きたら6時!
用意してなんやかんやで6時40分スタート!
前もってディーパックに用意しておかねばあかんな。。。

辺りは薄暗い感じでしたがすぐに明るくなってきた。
いい感じに山へ向かっていると・・・・
そんな時に限って切れやがる(T-T)
そういえば昨年の九月に切れてから短くして使っていたのを忘れていた^^;
仕事前に一仕事^^ 自分のやけど・・・

かるーく雪が降っていた。
階段を担いで登ってここから山道になります。

山道でも担ぐんやけどね。
所々乗れるところがあるのでそこは乗ってみるが
バチッとチェーンが切れないかちょっと心配。。。

ご来光とはいかなかったが朝焼けはきれいです。


そしていつもの展望のところに到着。
雪が結構降ってきた。

でもここで少し休憩^^ 景色を眺めていると早く起きてよかったと思うね。
明日も朝トレイルいこう! 

起きれたらね^^;

総距離 16km
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS