■ 2011.01.15 【一人凸トレイル】 京北コース@黒尾山 vol.3
 
本当はここから黒尾山山頂へ行ってから下りたかったが
時間的に次回に・・・・
さぁ〜下るぞ!!
と言っても乗って降りますがかなり慎重に^^;

 
下谷林道に降りてきた。
 
 
ここから魚ケ淵の吊り橋目指して走ります。
遠くに吊り橋が見えてきた^^
ここから細野までが3月の末まで通行止めのようだ。
今回はここまでです。
上空を見ると作業をされていました。
明るいライトもつけてこれから市内へ戻ります。
でもここからがまた大変です^^;
久々のトレイルにしては過酷すぎだ。。。。
恐るべし栗尾峠・・・・
やっとキャプテンまで来ました。
ここからは高雄までは下りのみだ^^

高雄で暖かいもので休憩して
結局、真っ暗になったが無事帰宅。

時間的に今回は出発時間がコースの選択時間がかかってしまったので
ゆっくり出来なかったが、次回はせめてラーメンは食べたい!と思います。

滝叉の滝方面は京都一周トレイルコースになる前に行った事があるので
最後に行こうと思う。
次回は、Y3から井戸峠→黒田あたりを行こうかと思います。

総距離 75.4km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS
独り言 家族遊び MOC凸トレイル 一人凸トレイル MOC凸トライアル 登山・キャンプ ポタリング 自転車