■ 2011.01.28 【MOC凸トレイル】 みんなすごかった!朝ライド
 
本日はパチッと目覚ましとともに起床。
昨晩にある程度は用意しておいたので早く出れそうだ。
5時半に出発!!

そう毎朝走ってらっしゃる朝ライドに参加させてもらおうと集合場所まで向かった。
自宅から千北まで結構あります^^;
途中で反対側にMTBの方が!!絶対そうや!と思いながら走った。
時間は6時ちょい過ぎに到着。。。信号に引っかかってしまったが待っててくれてました^^
『Blogで見たことある方ばかりだ〜』と思いながらどんどん上がっていく。
家から茶屋まで一度も休憩せずに登りきったのは初めてやった。
はぁ〜はぁ〜と言いながら登っていたが前を走っている皆さん・・・
雑談しながら登っている・・・・すごすぎる。
登りきったら後は下りだ。いつも下ってるところからこの前のナイトライドで
通ったところを通過。その次の下りのルートは初めて通った^^

結局、自宅に着いたのが7時45分。
恐るべし朝ライドの皆さんって感じのトレイル遊びでした。
突然の参加でしたがありがとうございましたm(_ _)m
朝走ってからの仕事、まだ慣れてないからzzzなときもあるが
快適な一日がスタートしてる!って実感できるのは間違いない。
これは癖になる。

そしてMY チェーン交換。
これで安心^^

明日も起きれるかな?^^

総距離 27.5km
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS