■ 2011.01.29 【MOC凸トレイル】 朝ライド習慣
 
小学校6年の頃と同じだ。
トライアルのうまい人にあってそうなりたいと思って朝から晩まで練習していたあの頃と。

本日も5時に目覚ましとともに起きる。
今日は集合場所まで近いので45分くらいに家を出た。

ぞくぞくと集まってくるMTB。すごいです。
まだ名前と顔が一致しない方もいらっしゃいますが一緒に走らせてもらってます^^

今日はまず林道をひたすら登る。
ここは何度も来ているのでどんなにつらいかは体が覚えている。
でも皆さんはまた、雑談しながらスイスイ登って行く。。
結局、途中から一人ではぁ〜はぁ〜言いながら登った。
そしてお待たせいたしましたm(_ _)m
でも疲れた分、ご褒美はあります。
 
そしてまたお待たせしてここから登っていきます。
もうへとへと(T-T)はぁ〜はぁ〜何回いったやろ。

一日でこんなけハ行を言うことはない。

でも楽しい^^

継続は力なり。

明日は北山スノーライドだ。足大丈夫か?

総距離 21.7km
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS