■ 2011.02.08 【MOC凸トレイル】 朝ライド凸まだまだ寒かった。

 

昨日はさすがに朝ライドは無理でした^^;
なんせ寝たのは3時!
6時に一度起きたが休みましたzzz


今日はスッキリ起きて集合場所へ♪
本日は最初mineさんと二人でしたが
途中、後ろからBrianさんが追走!! すごいです。

茶屋越えてあと少しのところまで全開!!!でした^^

社会の窓が・・・^^; チャック全開。

山下りてから家路へ向かう。
方向的にBrianさんと一緒に帰りました。
原谷越えて!!
しんどいけど、この帰り道はいいです。

暖かい缶コーヒーでも飲もうと球場に少し寄り道。




帰宅してから朝食。
キタオからもらった卵とたまごかけ専用しょうゆで食べました。
キタオごちそうさんm(_)m

総距離 35.2km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS