■ 2011.02.19 【ポタリング】 京都梅@まだ少し早かった。

 

右足の小指辺りの炎症もかなりひいてきた!と思う^^
痛さはもう軽くしかないのでOKでしょう。
でも山はまだチョット怖いのでポタリング&写真撮りに行って来た。
本当は家族で行きたかったが歩生が微熱(T_T) というわけで一人でポタポタ。

『梅小路公園』
ここの梅は二年前に家族で来てるね。

写真を撮るのも気を使う。
この前オニと京北トレイルへ行った時に162号線で一台の高級車がいた。
笠トンネル手前の一本の木の手前でその車はハザードをたいた。
道のほぼど真ん中に。
後ろから来る車がそのジャマな車を回避すると反対車線の車が止まる。
こんなジャマなカメラマン。絶対にこの車ジャマ男の撮った写真は感動しないと思う。


ここから次の目的地まではipod touchで行ってみた。

『菅大臣神社』
ipod touchの指示とは反しながら進んで行きましたが到着。

飛梅

白い梅が咲いてるかと期待を胸に!・・・・
まだ咲いてませんでした^^;

次は京都御所へ向かいます。

京都御所に到着。


御所って広いなぁ。

久々の自転車^^
のんびりポタリング。。。


もうそろそろMTB復活できるかな?



これはいい!のか?
とりあえず逆行、無灯火だけ止めてくれたら
後はバニーホップで回避します^^

一度は通り過ぎたが、美和と歩生にお土産でもと引き返した^^
一つ52円^^ 6個買っておみやげ^^

揚げたてを食べたくて近くの公園で一人食い。

あつあつうまい^^
ただ誰もいない公園で一人で食べる。。さみしい

6日ぶりの自転車。
よく考えたら普通だ。
朝ライドに行くようになってから毎日、山行きたい!と思うようになったからか。
久々に漕いだ感がたまらなく楽しかった!

総距離 19.2km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS