■ 2011.02.23 【MOC凸トライアル】 自分の原点

 

今日は仕事もひまひまで、気分的に疲れた。
仕事も終えてポッポサンところへ行った^^

PRO SHOP Moment 

右足の痛みはほぼなくなったのでそろそろトレイルも復活だ。
でも自分の原点はやっぱ飛んだり跳ねたりのトライアル!

まずはトライアルで自分の状態を確認だ^^

この高さからのダニエル降りでも怖くて寄せれない感がある。
でも今日乗らせてもらって感覚は取り戻せた気がした^^;
トレイルを走ってるとトライアルってすごく必要なんやなと思う。
ちょっとした丸太越えたり根っこを越えたりするときに
やっぱりトライアルの技が出てくる。
トライアルの練習もがんばって行きまっせ。。。。
20インチが乗りたい!

今日乗ってきた動画載せてみた。(お初)

 

話は変わって、只今制作中の絵。
ある人の誕生日にあげるつもりで製作中。
だいぶん完成してますがここで見せるとネタばれになるのでここまで。

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS