■ 2011.02.24 【独り言】 我が家のNEW家族

 

二月の初めに新しい家族になったハムスター クルとララ。
でもまだそれほどコミニケーションとってない。

それには理由がある。
動物大好き! 犬が特に好き。
でも持論があってムツゴロウさんみたいな広大な台地で飼いたい。
犬はそれが出来る人間になるまで自分の家族にしたくないと思ってる。

それと別れがこわい。

小学校の時に家で飼っていたウサギがいた。
そのウサギが死んだ時、すごく悲しくて泣いた。
死んで二度と会えないということにすごく泣いていた記憶がある。


ハムスターの寿命って短いって聞いてなおさらコミニケーションとれなかった。

でも夜、カタカタなんか動いとるし、美和と歩生が出してコミニケーション
取ってるとき見てるとメッチャかわいい^^

人、動物全てに命があってそれは永遠に続かない。
それを怖がって接さないとはダメやね。



僕があまり接さないから歩生も美和もクルとララをあまり籠から出さないのかもね。

こいつらを心から家族として接して行こうと思う。

 
 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS