■ 2011.03.08 【MOC凸トレイル】 朝ライド@スペシャ

 

久しぶりの平日朝ライドに参加させてもらいました〜
起床時間はばっちり! さぁ〜行くぞとヒーターを止めようと思うと
ピーピーと灯油がなくなったよって(T_T)
入れておかないと・・・・

ちょっと時間ロス。

今度は集合場所に向かってる時にどうもチェーンがおかしい。
見てみると切れかけてる(T_T)

時間的に微妙だ。。。
でも頭の中で、真矢みきが『あきらめないで!』と言ってるので
ここは腕の見せ所!パッと直して復活^^
そして何とか到着。

今日はスペシャで朝ライド。

mineさん、SHIVERさん、LJさんと僕の4名です。
この方々に付いて行くのはかなりしんどい^^;

ここまで初めて休憩なしでこれた!
が、かなり待ってもらって申し訳ないですm(_)m

サス付きに久しぶりに乗ったが根っこなど越えるのはいつもより楽。
でも沈む感じがどうも慣れない。タイミングがズレル感じ。

サドルが一番下でもこんな感じなので下りは怖かった。
このスタイルで下れたらいいのかな。
DMRはかなり低くなるから安心。
それでも降りれないところはいっぱいですが。

帰宅して泥を落としてると学校へ向かう歩生とばったり。
無理やり写真撮影^^

総距離 27.5km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS