■ 2011.03.09 【MOC凸トレイル】 朝ライド@攻撃的になれない

 

本日も朝ライドに参加させてもらいました。

本日は集合場所は近いが、僕の中では地獄谷1と呼んでいるコース。
でも地獄谷何番って付けていくとキリがないのでまとめて地獄谷と呼ぼう。

2月2日以来のこのコース、以前は漕ぐのを一度やめていた。
今回は、ハァ〜ハァ〜は言ってましたが漕ぎきれた^^
前回よりは大分いい感じ(当社比)

それでも待ってもらってばかりですm(_ _)m
登りきった!ってわけではなくて、ここから担ぎがスタート♪

皆さんが『男岩』と呼ばれている。
今回は挑戦はしたが足つき・・・・
全身力はいりすぎ・・・・
タコのように体を柔らかくしてしなやかに降りていかないと・・・

こんなに保守的な乗り方やったかいな?
もっとアグレッシブライディングがモットーやなかったか?

普通の下りもびびってる気がしてきた。
頭のネジが飛んでるライディング!とはいかなくても
プチアグレッシブライディングを心がけよう!

でも怪我は怖い^^;

そしてDMRを少し整備!というか消耗品を交換。
以前、キャリパーのピストン部よりオイルがにじみ出てきて
交換してもらった時についてきたメタルパット。
ずっとレジンやったので初メタルパット^^
明日が楽しみ♪

総距離 18.6km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS