■ 2011.03.10 【MOC凸トレイル】 朝ライド@凍結

 

本日も朝ライドに参加させてもらいました。

MTBはmineさんと僕の二人でした。
そして初めてお会いしたイッチーさんがロード練^^
スタートしてしばらくすると後にBrianさんがいらっしゃってびっくり。
ロードでかっ飛んで行かれた。
もし自分がロードに乗ったからと言って早く走れるわけじゃない。。。

−2度・・・そら寒いはずです。
集合場所に向かってる時から北の山には雪があったもんなぁ。

スノーライド。
途中、凍結してるとこもあってヘアピンで滑ってびっくり。

ここまで登ってきたがこれを下るのはかなり怖いぞ〜

今日はいつも登りきれなかった所が登れてうれしかった。
ただ峠はいつもどうりしんどい。。。

飴と鞭やね^^
きれいでした♪

朝、集合場所に行けば誰かいる。
楽しく走れて
いい景色見れる。
一人ではとてもじゃないが続かないと思った。

まだまだ荒い息でハァーハァー言ってるが
いつかは、しんどくないんですか?って聞かれたら

『いえ、しんどくはないですね。』
『登りは慣れですね。』
と満面のスマイルで言ってみたい。

市内はもちろん雪はありません。
のんびりペダルを漕いで帰りました。

総距離 29.8km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS