■ 2011.03.11 【独り言】 使ってないけど大事な物

 

画像は昨年の3月末にポタリングした時の一枚。
今年も桜ポタリングしたいなぁ〜

トラ車でトレイル!!

今、妄想中なのがこれ^^

自分がトライアルしていた頃は、自走で山まで行って練習していた。
その頃は20インチでギヤ比がほぼ1:1!!
ギヤ比が1:1というのは、自転車を一回漕いだら後輪が一回しか回転しない。
そんな自転車であちこち動き回っていたんやね。

24インチのトライアル車でトレイル遊び。
これ興味ありです^^
そして29インチ!! これもすごく興味あり!!

この場面ではこの自転車、今日はこの自転車。。。
自転車もその場面で変わってくる。
同じ場面でも乗る自転車によって変わってくる。

BMX、折りたたみ、MTB2台、トライアル、、、、
一夫多妻制をとっていますが嫁は何人いても満足できないね^^;
昨年は初クロス!でしたがすぐに手放した。

24インチトライアルでフロントディレーラー付けれないか?
まぁいろいろ考えてるのが一番の幸せ^^

使ってないけど大事な物。
滅多に乗らない自転車もそうやけど、このセカンドバックもそうです。
今はセカンドバックを使ってない。
でもこのカバン、嫁と付き合ってるときにもらったもの。

このカバンを嫁が僕にプレゼントしようと用意してくれてるその日に

『今日なぁ俺カバン買ってん!』
『ほらこのセカンドバック!!』と買ってきたカバンを見せた。
なんとも間が悪かった思い出がある・・・・ゴメンって思ったね^^;
でも自分で買ったカバンはすぐにご隠居でずっとこれを使っていた。

でももう全然使ってない。

一回何かに使おう!ってBLOGで書いた記憶があるが使ってない。

そして決まりました。
山へ行く時の工具入れに一度使おうと思う。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS