■ 2011.03.12 【MOC凸トレイル】 朝ライド@懐かしの泥

 

日曜にレースがあるので朝ライドはない。
僕は出ませんが朝ライドは本日は休み。。と思っていた。

のんびりと晩酌しながらBLOGをチェックしていると
前転王子さんが単独ですが明日走ります。時間が合う方は!と書いてあった。
マジですか〜もうすっかり休みのつもりやったが
朝乗りたかったので、これは参加でしょう!

でもプチ寝坊(T_T)
起きたら5:20分・・・・この時間に出発しないと間に合いません。
円町でちょうど6時。。。これはもう無理だ。
しかも追いつけるほど、いい足じゃないので・・・
でも微かな望みを胸に集合場所の千北へは寄らずにまっすぐ千束から行ってみた。

でも時間的に無理。。。もちろん誰もいません。。
こりゃ一人でのんびり写真ライドやな。とあきらめて水分を買っていると

下から前転王子さんと初めてお会いしたゆうすけさんが登ってこられた^^

やっぱりあきらめたらダメやね。
なんとか合流できた!!

まずは一次会は、通称る☆ぱん。
そして二次会も前転王子さんの案内で、お初の通称ともみちゃんというところに
連れて行ってもらいました^^

かなり疲れました〜が楽しいコース^^

そして下山してからは、ちょっと野暮用があったので一人で市内を帰った。


まずはここの舟岡山の音楽堂の写真が撮りたかったので^^

ここは昔トライアルの練習していたところやからいつ来ても懐かしい。

ちょっとのんびりボーっとしてから!!

姉の誕生日やったので手紙をポストイン!!
前もって出していればよかったのですが・・・間に合わなかったので
自分が郵便局員さんになってポストへ。

それから久々にTHINKのおっちゃんの所へ寄って
しばし雑談^^
久しぶりにおっちゃんと長い時間しゃべったなぁ〜
中学の頃はトライアルの練習終ったらドロドロのままTHINK寄ってたなぁ〜
今日、山から帰ってきておっちゃんとしゃべってる時
ふと足元見て床に泥が落ちて汚くなってるのを見て懐かしかった。。。
3時間弱しゃべって帰ってきた^^

プチ寝坊やったが走れて楽しかった〜
本日はありがとうございましたm(_)m

総距離 46.5km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS