■ 2011.03.13 【ポタリング】 あたりまえの日常

 

花鳥風月の子から山のお誘いをもらっていたが集合時間には起きれなかった。

歩生と双ケ丘へ行こうと準備して出発した。
MTBのサイズをみてみようとDMRをサドル命一杯さげて乗らしてみた。
前回乗せた時よりトップチューブまでの距離は近くなってた。

Tシャツに一枚羽織るくらいでちょうどいい気候でした。

走りながら計画がだんだん変わってきて
双ケ丘からポタリングに変更した^^
路地を走って地元の人ばかりの公園で作戦会議&歩生は遊具遊び。
GPSの軌跡で絵を書こう!と二人でGPS眺めて考えたが
地図を見て自宅でのんびり考えないと無理!でした。
これは今度やろう!

目的地を実家!に決めて二人でペダルを漕いだ。
こんな道初めて通った。

最近、自転車ネタばかりやから歩生の写真も!とMY FAMILYからの
要望があったので^^;

天神さんは人が多かった。
今は梅か。。。


到着!僕は隠れて一人で来たといいなさい。。。。と
でもすぐにばれたけど。。。

姉からのお土産のトランプで7並べとババ抜きをして遊んだ。
僕は弱いね〜
4回遊んでビリ3回、トップ1回!
今日、トランプして分かった事。
僕とおかんが似ているところ。
歩生のトランプの配り方が違った時、
『あーちゃんその配り方は違うよ』と言っていた^^
僕も勝負事の時は子供であろうが真剣勝負!やり方はちゃんとしないと許せないタイプ。
そしてもう一つ、

『これ何か賭けてた?』と言った一言。
僕も何か賭けないと燃えないタイプ^^;
負けた人は、この周りにあるもので一発芸!とか
何か賭けるのが大好きだ。。
やっぱり親子なんやね。。

しっかり遊んだのと辺りはスッカリ真っ暗なのでそろそろ帰ります。。

家に帰ってからはMOCのパンク大臣と会いました^^
二人で動画を撮ってきたわけですが家族は大笑い。。。。
これはBLOGにはまだ載せれませんが、、、^^


総距離 18.3km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS