■ 2011.03.26 【ポタリング】 キッチンパパ

 

日曜は家族でポタリング。
今回の目的地は、、、、

『ごはんがおいしい洋食屋 キッチンパパ』

お米屋さんの奥にある洋食屋さん。

家族3人で自宅から自転車で出発!!
春の陽気でポタリング日和! ではなくて真冬やった(T_T)
ちょっと服のチョイスを間違った気がしたがスタート。
雪も降り出し・・・・引き返そうかと思ったが。。。それでも北へと向かった。

寒さに凍えながら到着。

扉を開けるとそこはお米屋さんがあってその奥に洋食屋さんの扉があります。

これは僕の頼んだ、ハンバーグ&クリームコロッケランチ。

ハンバーグ&海老フライランチは歩生。

ハンバーグ&チキンステーキは嫁さんが。

御飯のおかわり無料!!
しかもおいしい御飯^^
さすがお米屋さんです。。

食事も終わって次の目的地を決めてさらに北へ進んでいった。
その時通った道に見覚えが。。。
ここは昔おばあちゃん家やった。道はすっかり変わっていたが間違いなくここだ。

大徳寺を通過して目的地にむかった。

 

次の目的地は、大宮交通公園。
小学校以来かも来るの。
入園無料でゴーカートは一回200円!
前にキタオとポタリングした時に乗ろうか!と入りかけたが
子供が一杯並んでいたのであきらめた。
朝ライドの方のBLOGにも書いてあったので来てみた。

ゴーカートは制限時間ギリギリに券を購入できた。

交通ルールをしっかり守らないと怒られます。

滑り台があったり総合遊具があったりと楽しく遊べる。

平均台でドンじゃんけんホイをやった。
基本的にジャイケンは弱いので負けた。

しっかり遊べた。
しかし寒かったなぁ〜

今回のランチ&公園遊びポタなかなかお勧めです。

次回は、二条駅近くの天一横の気になるカレー屋ポタかな。

総距離 25km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS