■ 2011.03.31 【独り言】 一緒に出勤

 

午前中はエヴリの修理へディーラーへ二人で行ってきた。
修理は30分くらいで済んだ^^
まだまだがんばってくれよ〜エヴリ!!!
修理も終わって春休み中の歩生と二人で仕事へ♪

歩生が0歳から保育園に入るまではほぼ毎日一緒に仕事してたな〜
おむつ替えてる時にお客さんが来て、ちょっとお待ちください〜って。。
そんな歩生ももう5年生だ。
いつまで休みになったからと言って付いてきてくれるだろう。

今日は朝5時に起きたがDVD作成で寝るのが遅かったので
吸い込まれるように二度寝(T-T)
はっと起きると5時半・・・・
また吸い込まれるように三度寝zzz

明日はがんばるぞぉ〜エイプリルフールにならぬように^^;
3月はトレイル遊び 10日 ポタリング 3日
もう少しトレイル行きたいな。

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS