■ 2011.04.09 【MOC凸トレイル】 夜桜ライド

 

来週、友達の結婚式に呼ばれているのでこんなところに来た。
今までスーツを着ないといけない仕事をした事ないので冠婚葬祭用のスーツは
もっているしいいのですが、カッターシャツがなかった。

記憶用に記載 NECK 41  SLEEVE 86(84-86)

これで来週用の装備はあと靴と髭剃りくらいか?

洋服の○山も終って来来亭で腹ごしらえしてから

今晩はお楽しみ夜桜ライド! に参加させてもらいます^^

珍しく10分前には着いた。
すでにみーこさんと花鳥風月 大坪君が^^

それからぞくぞく参上で13人。。。これは楽しみです。
そして、のりさんがバイクで登場、、、峠で後ろからライトアップ^^

コースは朝ライドで走らせてもらってる、ルパン。
峠は一度体験しておこうと、生意気に先頭を一回だけ体験してみた。

いつも一番後ろなのと、前に走ってらっしゃるかたとの差がありすぎで
前に誰もいない!というのは慣れてますが
本当に誰もいないのは初めて。。やっぱりいつものポジションがいい^^;

どうせ走るなら真剣に漕いでみた。
二車線になるところですぐに離脱(T_T)
それでもがんばって漕いでいると次は後ろから息一つ切れずに
レース?の話をされながら走ってらっしゃる前転顧問さんが・・・・・
僕にはしゃべる余裕はない・・・前半はしゃべれるようになったかな?




登り終わってからは楽しい山ライドがまってます。
根っこはかなり恐怖やった。
でも楽しい。

山降りてきてからは皆さんとお花見^^
キレイな葉桜、、です^^;
左右、横にあった桜はキレイに満開でした。

それでも楽しくおしゃべり^^

楽しかったです。。ありがとうございましたm(_)m


総距離 35.0km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS