■ 2011.04.29 【MOC凸トレイル】 日々精進していないとダメライド

 

4月9日の夜桜ライドぶりのトレイル。
朝ライドに参加させていただきました。
今日がサス初ライド!!長かった〜なかなか乗れなくてウズウズ。。。


峠ピーク手前くらいで、ヒイコラヒイコラ漕いでいると後から気配がした。
すーっと抜かしていかれたのは、そんしさんでした。
二度寝されたようですが、しっかり抜かれました(T-T)
これにはかなり凹みました。日々精進です。



久々の山の感じがたまりません。
20日間、自然と触れ合ってなかったから^^
もう土に潜りたい気分やった。





霧がすごくて景色は良くなかったが
トレイルに入るとそこは神秘的な雰囲気!

さてサスですが、下りは最高です。
今までどんなけ跳ねまくっていたのかがわかった^^;
ただ、上りがすごくしんどくなった。
かなりハンドルが高い位置になってるので仕方ないが。




快適な下りを楽しんだ後には、『お疲れ様!』
と言って家路に帰れるわけではない。。
これがここのしんどいところ。
帰りに峠を越えなくてはなりません。
これで登り終わり!ってところで皆さんにかなり待ってもらいましたm(_ _)m
仕事のかたや用事があった方すんませんでした。頑張ります!



家路に着くまではのんびり写真撮りながら帰宅。
そういえば菜の花がキレイでした。



ここでのんびり写真撮っていると、お腹の調子が・・・
これはやばいと鬼漕ぎ(出ない程度に)
家に帰るか!最寄のトイレを探すかが勝負です。
家に帰っていると間に合わないと判断!競技場の行きつけのWCに駆け込んだ。
ふー一安心^^
お腹はそんなに強くないので京都市内のトイレは結構把握してるつもりです。
競技場はお勧めです!紙もあるしね^^



昨晩は歩生と爆丸!
下がじゅうたんやと爆丸のフィールドがガタガタになってあかんので
ホームセンターでテーブルゲット!
自分で作ろうかとも考えたが計算してみると
完成品のほうが安くて確実!

総距離 36.6km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS