■ 2011.04.30 【MOC凸トレイル】 花鳥風月と合同ライド

 

GW二日目。暦どおりの休みです。
昨日は仕事やったのですがその時に
『明日乗りますよ〜』 と花鳥風月の大坪君に聞いていた。
出れそうならいく!

家族別々遊びその後に合流という方法で時間作り。



現役さんは本間に早いです。
さて昼食タイム♪



はせがわ ハンバーグ!!
マイナスイオンタップリの場所でのんびり食事。
たまらんいい時間。





ハンバーグが来るまでのコーンポタージュ。
これがまたおいしい!!




キノコハンバーグ



ノーマルハンバーグ^^


ポークステーキ



チーズハンバーグ。
以前来た時にノーマルハンバーグ食べたので
今回はチーズハンバーグにした^^


雑談してから山へ!



景色のいいところにちょっと寄ってみる。









この景色たまらん。



このタイヤええ感じみたいです。
一度使ってみようかなぁ〜



林道の登りやアプローチの舗装路の登り。
これは彼たちに敵いませんが
チョット位はええとこ見せないと!!
トライアル的に登ったが初めてクリアー!!

総距離 29.6km

動画も作って見ました。



山で遊んでる間に歩生と美和は二人でデート。
山から帰ってきてから風呂入って家族と合流。
時間を有効に使えてるね^^

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS