■ 2011.05.01 【独り言】 Blu-ray Disc& BAKUGAN

 

基本TVは見たいものしかみない。
小さい頃、目が悪かったので(今でもですが)TVはあまり見なかった。
しかも僕の家では見る番組が終るとTVはプチっとすぐに切る。これがあたりまえやった。
でも高校の頃に自分の部屋にTVを置くようになったときに
今までの反動か帰ってきたらすぐに自分の部屋のTVを付ける様になった。
しかもビデオで録画してそれも何回も見たりしていた。

結婚してからはそんなことはなくなった。
見たいTVの時にどうしても出ないといけない時などにはやっぱり必要だ。
美和の要望もあって今回、購入に踏み切った^^
とりあえずはW録画は出来ないお買い得バージョンを!

この機械を購入した事は歩生も大喜びだ。
今まで『早く寝なさい!』と言われていた番組もこれで見れるからね。


つづきまして!爆丸のお話。
MY 爆丸を大人買。

まずはこの前、歩生と交換したホッパー
やっぱりほしくて買っちゃった^^;


この瞬間変形(ポップアウト)した時の格好がたまらなくかっこいい!





これは土属性のコアデム+ロックハンマー









バトルギア装着で歩生と勝負や!




爆丸エントリーバリューパック Type B






6つの爆丸が入ってる^^







アクアヘリオス



ダークオン・サイボーグ・ヘリオス




ダークオン・ドラゴノイド


ノヴァ・イングラム




ゼフィロス・ドラゴノイド


サブテラ・シャーマン

どう強いのとかはまだ分かりません。
ただ、歩生に勝ちたい。
『お父さん、これにする!』って言った時の歩生の反応が楽しい。

『これなぁ!』とウンチクを話し出したら自分がほしかったやつだ。


あとゲートカードとアビリティーカードを入れれるバインダーも^^








爆丸もとうとう収納BOXふたつめに!!
これでがんばって歩生には負けません。
最近、自分の学校の子とやってるらしく
シュートうまくなってきたからなぁ。
大人の力でがんばるぞ!



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS