■ 2011.05.01 【一人凸トレイル】 GW三日目は晴れ間狙い

 

今朝は雨でした。
しかも昨日のお酒が残っていたのでゆっくりzzz

GW毎日自転車生活 3日目。
ブルーレイの設置などしながらのんびりGWしていたが
晴れ間があれば!!と思いながら家族で団欒していた。
願えば叶う。


17時から山へ♪









さぁ〜しんどくなるぞ。




いつもはノンストップなので久々に写真でも^^



しんどいのぼりを終えてからトレイルへ。
路面はかなりウエット。



いつものここで小休憩してからのんびり下った。




サスを付けたことですっかり下り系なDMR。
もともとXCライダーではないのでこれが一番向いているのかもしれないが
XCマシーンに乗ってみたい!

『XCマシーンに乗ってみたい!29』と正直にストレートに
美和に伝えておいた。





路面がウエットやったのでDMRはドロドロ。
でもMTBはこれくらいが一番かっこいい^^








あとは舗装路をのんびり帰ります。



区民誇りの木、発見。
ここはまだ写真撮ってなかった気がしたのでUターンして撮影。



GW期間はどの自転車にも乗れるように車の中は満タンだ。
明日、仕事して三連休!また一日働いて土日です。

GW中はトライアルの大会にも出ます。
まだ練習してません。どうしよう・・・・・・・・


総距離 17.4km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS