■ 2011.03.23 【一人凸トレイル】 平日山遊び

 

さすがに昨日の帰宅時間では早くは起きれません。
でも仕事は本日、休み。
卒業式の振り替え休日で休みだ!!
そんなわけで昨日は朝帰り。。。
昼に目覚めて家族団らんしながらボーッと過ごした。
歩生も今日は卒業式のため休み^^
なんかする?の問いかけにも家族の反応はイマイチでゲーム三昧。

では単独で遊ぼう。

一眼レフ持って山行こう!!

寒い!!
グローブは冬用で来てよかった^^

コースは朝ライドの地獄谷・・・

所々で写真撮りながら登っていく。


ここまでは休憩なしできた。
やっぱりしんどい^^;

ここから今度は担いでしんどい。。。

それでも楽しいから不思議だ。

今日は池まで来ました^^


池で写真撮って後はのんびり帰ります。

中学の頃はここにトライアルの20インチで来ていたなぁ。
今は26インチのMTB。。。

今度は29・・・か。。。乗りたい・・・

そろそろ暗くなるのでライト装着してもう一枚ウインドブレーカ着て準備万端スタート。

以前、朝ライドの帰りに教えてもらったおまけトレイルを通って^^
すっかりナイトライド!
真っ暗ロンリーライド^^


無事下山。
約束の19時には余裕で間に合うやろう。。

2月3月は仕事が暇なのでとことん乗れるときに乗ってきたが
そろそろ4月です^^
やっと忙しくなるぞ!!
そうなると朝ライドも起きれるかどうか・・・

そんなこといいながら起きると思いますが^^
マイペースに練習&楽しく山遊びして行こう!!

総距離 25.4km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS