■ 2011.05.02 【MOC凸トレイル】 GW四日目はナイトライド

 

GW毎日自転車生活計画。
GWの四日目は仕事。
ということは朝ライドです。
一度起きたが寝転びながら夢心地で
『トライアルも練習しないとなぁ〜じゃ西京極で練習するか!』
『いやでもなぁ〜西山の方にも行ってみたいなぁ〜』と夢心地で考えていると
寝てました。

起きたらとても朝ライドしている時間はありませんでした。
GW毎日自転車生活計画が・・・・・・そうだ! ナイトがあるやん^^

というわけで仕事の用事で部品を取りに行った時に
仲間のオニを誘った。
『行きます!僕もウズウズしてたんで』とやる気マンマンの答えが返ってきた^^


二月に京北トレイルへ行った以来です。
雪の中を自衛隊ライドした以来だオニと走るのは。





本日はじめて行けました!
雪のときに途中からは一度だけいけた記憶があったが
今日はいけた。




とりあえずここは見ておこうと言う事でここまで来て暫しの休憩。
それからは引き返して神社方面へ降りた。
楽しい下りでした。
オニお疲れ様でした^^ また行きましょう!

明日は、堺のKT CYCLE MATさんところのMAT CUPに参加させてもらってきます。
久しぶりのトライアル!しかも大会です。
久々にみなさんとトライアルの練習できるので楽しみです^^
一緒に練習させてもらったのはこんなに前でした。
といってもこの日はとても乗れる状態じゃなかったので
一緒に練習したとは言えないか^^;
明日は楽しみです!!

総距離 28.7km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS