■ 2011.05.03 【MOC凸トライアル】 GW五日目は第6回 MAT CUP

 

GW毎日自転車生活計画。
GWの五日目はトライアルです。
堺のKT CYCLE MATさん主催の第6回 MATCUPに参加!!


さすがGW。渋滞がハンパナイ(T_T)
遅れますので始めておいてください連絡しましたが
待ってますと言っていただきました。

が、、、高速は間違えると最悪です。
気がつけばいつもの兵庫県川西市(T_T)
いつもここに来てしまう・・・前世ここに住んでいたのでしょう。

そしてまたまた連絡。
まだ来てない方もいるので昼ごはん食べてからします。
待っていただきありがとうございましたm(_)m





ヨシアニ積みで登場!




歩生と美和は公園遊びです。

かなりの人数のトライアラーが集結。
すごい緊張した。

たかしさん!
第一セクションです。


たかしさんところの息子さんジョー君。


BLOGは新年リハビリで止まっているふきおくん。
でも週一で乗ってる!と言ってました^^

ひろしさん!
20インチです。26インチでしたよね?
岩をダニパラされている姿かっこよかったです。
その時の写真は撮れてませんが^^;

亀岡で何度か一緒に乗ったことのあるしんちゃん。
久々に見ましたが、めちゃくちゃうまくなってました!!
すごい!!

練習熱心なリョータ君!(名前間違っていたらm(_)m)


BLOGでは拝見しているタクヤさん。
今回リアルタクヤさんライディング見れました^^

BESTショット狙いでしたが・・・顔が切れてしまった(T_T)

タクヤさんのお兄さん!

ウイジャンがキレイでした^^





初級・中級・上級クラスがあって
今回は中級で出ました^^
上級コースはとても走れません(T_T)





気になっている24インチストリート!ふきおくん号を乗せてもらった。

いいです^^



試合の間、美和と歩生は公園遊び。

サドルなし自転車がいっぱいの風景。

試合が終って表彰式&景品授与!
物々交換制最高でした^^

集合写真^^

楽しい大会でした!

中級クラスで優勝しました!
うれしかった〜

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS