■ 2011.07.10 【一人凸トレイル】 一人ナイトライド

 

今週の土日はのんびり。
朝ライドも起きれず両日参加出来なかった(T_T)
夕方から一人山へ。
用意してるとハイドレーションの部品がひとつない。
やっと みつかっていざ出発!時間は18時20分。

ナイトライドは確実だ。

ここでライト装着してナイトライドの準備を^^

今からトレイル入りますがすっかり日も暮れてまいりました。

ハンドル周りがスッキリ!
TOPEAKの明るいライトをデュアルライトにしたのですが
ジェントス 閃 頭にもうイッチョ 閃で今日はナイトライド。
TOPEAKも試してみますが。

真っ暗。
一人で真っ暗な山の中。。。慣れてきたぞ・・・でもこわい。

いつもの展望に着いたのは、19:49分。

キレイ!!って感動するのは、やはり複数のほうがええね^^;
西京極球場でナイターやってるのやねめっちゃ明るい。

さぁ〜降りましょう♪


降りたら鵜飼やってた。

6/26以来のトレイルやったが
いつも以上にしんどかった。

いつも書くが 

日々精進 この言葉につきますm(_)m


総距離 17.8km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS