■ 2011.07.06 【自転車】 MTBグレードUP

 

9月のレースに美和が出るかもというわけでMTB調達計画していた。
そしていいMTBが完成してきた^^
でも今回のレースは観戦です。
11月にあるレースに向けてお山で走って見る!と言ってました。

とりあえず一台作ってあともう一台やね!

今回のグレードUPはまず!クランク^^
これは重そうだ。

DEORE。
十分です^^
いきなりXTはダメです^^;

すぐにバッシュガード。

次は、VブレーキをXTにグレードUP。
これは違いがすぐに分かった。
ノーマルは効きが悪かったがXTになると効きますね〜
これはOZEKI君から中古を売ってもらった^^

走っているときの楽しみになればと
サイコンも♪
Crops のワイヤレスにしてみた。

あとはQRを交換するくらいです。
これで一応、完成だ!!
すっかり山使用。


いきなり山!ではなくて舗装路から砂利
そして軽い山、、、そんな感じで修理屋ファミリー山デビューしましょう。

2009年4月26日 亀岡トライアルランドにて

(動画はよしアニサイトより よしあに元気ですか!)

トライアル、トレイル、ツーリング、ポタリング
どれも楽しい。
こんなステアに向かって挑戦してみたいと思った。もう一度!
今のフィレシは一度バラそうかと思ってます。
クリキンのRハブを使ってホイール組もうかと思ってる。
DMRにそのホイールを使って見ようかと。まだ未定ですがね。

トライアルはInspired サドルが付いているので組みたいかな。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS