■ 2011.07.06 【独り言】 NEW コンプレッサー

 

6月の初めに導入したコンプレッサー。すぐにエア漏れして購入したモノ○ロウへTEL。
それから連絡がなかなかこなかった。
堪忍袋が破裂しそうなのでとりあえずどうなってるの?メール送った。
これもなかなか返信なし^^;普通すぐ電話かけるやろと思いながらまだがまん。

でも堪忍袋が破裂したので電話。
メールも見ていません。と答えが返って来た。

どういうことなのかと話したが、ロボットと会話しているような気がしたので
『長く使って行くものなのに遅い対応では無理なので返品してください。』
と伝えるとロボットは、返品処理の時の対応どうり!?に話を進めてきた。
感情がないのか?

ドウモスイマセン 
オオクリスルメールニヒツヨウジコウヲキニュウシテヘンシンシテクダサイ
コチラカラシテイコウザニヘンキンシマス

こんなロボット企業から二度と商品は買わないでしょう^^

というわけで新しいのが着ました^^
返品電話しながらネットで検索してポイントもあったので
Yahooで購入!
カートに入れてすぐに電話かかってきて次の日に届いた^^

今回も10Lです。
エア補充時の音はこの前より静かだ。
タンクの色はこの前の方が好きだ。

今回はツインカプラソケットとホースも一緒に発注!

これでお客さん&僕も楽します^^

2006年の4月にもらったカーナビ。

長い間ありがとうございましたm(_)m
今回、取り外しました。カーナビがあっても迷う僕ですが
今後はスマホやガーミンに頼って迷わないようにしていきます。
スマホのナビいい感じなので外しました。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS