6月の初めに導入したコンプレッサー。すぐにエア漏れして購入したモノ○ロウへTEL。
それから連絡がなかなかこなかった。
堪忍袋が破裂しそうなのでとりあえずどうなってるの?メール送った。
これもなかなか返信なし^^;普通すぐ電話かけるやろと思いながらまだがまん。
でも堪忍袋が破裂したので電話。
メールも見ていません。と答えが返って来た。
どういうことなのかと話したが、ロボットと会話しているような気がしたので
『長く使って行くものなのに遅い対応では無理なので返品してください。』
と伝えるとロボットは、返品処理の時の対応どうり!?に話を進めてきた。
感情がないのか?
ドウモスイマセン
オオクリスルメールニヒツヨウジコウヲキニュウシテヘンシンシテクダサイ
コチラカラシテイコウザニヘンキンシマス
こんなロボット企業から二度と商品は買わないでしょう^^
|