■ 2011.07.05 【独り言】 いろいろ

 

この前、嫁さんが熱出ていた時にあっさりすっきりそうめん作った。

今年の夏企画、流しそうめん。

こんなのありますが、、、12000円くらいするねんな^^;

完成品を買って食べたいのではなくて自分達で作って食べたい!が

2011年  大人の夏休み自由課題です。

場所確保は何とか出来ましたm(_)mありがとうございますm(_)m
後は竹の調達とそれを制作する段取りです。
それとそうめんをどんなけ湯がくか^^

続きましてローラー台。
初挑戦はOZEKI君。
自分でセッティングして自分で試してもらった^^;
3本ローラーって怖そう・・・
練習しにきてや〜自分で設置、やけど!

スマホのアプリ、ナビで今日は家まで帰宅。
ナビいらないね〜でもバッテリーがすぐになくなる。
車から電源取らないと車では使えんなぁ。。。

スマホかなり便利。
ビーモバ、ipodtouchで十分と思っていたがこれは便利だ^^


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS