■ 2011.06.30 【自転車】 NEW BICYCLE

 

美和or歩生用のMTB製作。
何がいいのか、悩んでいたらこんないい話が^^
以前、セオッチが持ってきてくれたMTBを格安にて譲ってもらった!

これがその時の写真。
ユキッチが乗っていたので女の子のイメージです。

でも今度は男に生まれ変わります。
まずはタイヤはPanaracer ランページ。

サドルは黒にしたかったが中古は茶しかなかった。

完成!


フレームサイズは320mm。

ハンドルはトライアルで使っていたハンドルをかもめバー風のセッティングにした。
ステムはDMR。
7sなのでグレードUPをするのは大変ですが
クランクとV本体は交換します。
V本体はXT譲ってもらいます^^
クランクはDeoreです!
これで楽しく続けてくれるとうれしいのですが。

そしてこんなものまで来ました^^
セオッチの家にあったのですが家ではしないって事で
じゃ置いておくか!暇なら乗ろうか!と気楽な感じです。
でも3本ローラーって難しそう。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS