■ 2011.06.23 【自転車】 家族のMTB検討中

 

家族で同じ趣味を持つことは、すごくいいと思う。
『私もトレイル行く』宣言からいろいろ考えております。

写真は今年の1月末にオニと自衛隊ライドした時の写真。
こういう風景って最高です^^

でも嫁ライドはこういうのは後々に出していこうと思う^^!

デジタルパンダ君とはトライアル仲間で
最近トレイル遊びで20年ぶりくらいに再会した。
その奥様、アナログパンダ様がトレイル遊びをにどっぷりハマってらっしゃるのは
BLOGで見ていた^^
今日、MY BLOGにコメントいただきましたm(_)m
ありがとうございました!
嫁のマシーンはまだ組めてませんが山へ行きましょう^^

嫁に自転車の魅力、トレイルの魅力を伝えたいと思います。
ポタリングはしているので自転車は好きなはずです。

安いMTBをとりあえず・・・とも思ったが
結局、ムダになりそうな気もする。
もしも乗らなくなったら勿体無いから安いモデルで・・・
これって結局損なのでは。

でも歩生のMTBと美和ってなると二台やんねんな・・・・・

悩みます。。。。

完成車でお得なので探すか
一から組むか。
悩みどころだ。。。。

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS