■ 2011.05.04 【独り言】 家族で鍋屋

 

GW自転車毎日生活計画は順調に進んでおります。
家族をほったらかして遊んでるのとちゃうしね〜

山から降りてきてからは家でお風呂入ったりとのんびりしてから
まずは美和の靴を見に繁華街まで^^



そして予約していたお店に到着。
働いていた、ちゃんこ料理 ごっつ庵

家族だけで来るのは初めて?かな
場所は西大路わら天神向かい側にありますので
よかったら行って見てください!






懐かしい〜仕込み終わったらここで寝転んでTV見ていたなぁ。



おいしく鍋を食べた後は、家族で二次会^^
もちろんマスターも。

楽しい時間でした〜また行きます^^

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS