■ 2011.04.23 【独り言】 買い物

 

キタオ復活ライド!を計画していたが、あいにくの雨・・・・・・(T_T)
久々に一緒に走れる方ともお会いできる予定やったのに残念です。
そこで予定は変更になって京都駅のイオンモールへ買い物です。
自転車用のズボンはありますが家族で遊ぶ時のズボンが一着しかなかったので
mont-bellへ物色。
仕事用の靴が雨が降ると水が少しだけ浸入してきていたので
探してみたがいいのがなかったので次回に持ち越しだ。

そして次はヨドバシで今、歩生と遊んでいる爆丸を大人買い^^




自分だけが買うとあれなんで歩生の爆丸も。
いざ一緒にやると本当に一つふたつの爆丸では遊べないと分かった。
まず3つは必ずいります。そして3つだけでは飽きてくるし勝てない。
どうせやるなら楽しめるようにやるで〜









ぜひ皆さんもやってみてください。
そしてバトル一緒にやろう!!




歩生がはまっていると言うより
俺がはまってるかも。

でも歩生にしてみるとラッキーかもね。




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS