■ 2011.04.17 【独り言】 結婚おめでとう!

 

トライアル仲間スミ君の結婚式。
ご招待していただいた。ありがたい話です。

昨日のお酒もすっかり大丈夫でした。
快適に起床^^




さて朝食のバイキング。
まずはパン食から、そしてごはんと味噌汁も食べた^^

10時45分までに式場なのでホテルから何分かかるか分からないので
早い目にタクシー乗って式場まで!!

そして式が始まりました。。。。




スミ君!ミホさん!ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに^^




MOCの隊長酒井さんとめぐさんとも久々の再会です。
酒井さん節炸裂!でした^^;
今は海釣りにはまってはるらしく時々自転車に乗るらしい。
ぜひまた乗りましょう!と言っても僕もあまり乗ってないが^^;
それともうすぐ二人目のお子様誕生のようです^^
おめでとうございます!!




そして久々のみやくん^^
すっかりいい男になっていたね〜
でもしゃべってみると乗っていた頃と変わらないのがいい。




世界で一番おいしいケーキなのかな^^
ケーキが目の前にあると顔を埋めないとあかんのかと勘違いしそうだ^^;
関西のノリかな?









隊長がGDRのBBSに書き込みしていたのをスミ君が見つけて
それから一緒に乗って僕も船岡でスミ君、みやくんと初めて会った。
人の繋がりってすごいです。そして大事です。









披露宴でのトライアルのデモ^^
ライダーはシラトっちさん!
運搬時に不具合があって急遽スミ君の自転車でデモ。




うん?何か始まるぞ。。。




今ダニエルでクルクル回り始めると背中にメッセージが。

『自転車ばっかり乗っていると嫁がキレるよ。』

これは会場大盛り上がりでした^^
自転車乗りで嫁がいる人なら分かるよね。。。












幸せなふたりから幸せのおすそ分けをもらって
自分自身もすごく幸せな気分になった。

夫婦二人で楽しくね^^




そんな結婚式も終わって京都へこれから向かいます。
駅までは隊長夫妻に送ってもらった。ありがとうございましたm(_ _)m




すごく無口なツイッターもこんな時はつぶやきまくった^^




帰りの新幹線ですごくいいにおいがしていて
がまんしていたが、、、がまんしきれずに駅弁買って食べた^^;
京都駅には美和と歩生が迎えに来てくれているので
家族で御飯食べる予定やったが・・・まっその頃には減ってるやろ。




滋賀県通過中。。。






やっと地元に到着^^
なんかホッとするなぁ〜




一日しか離れていなかったがすごく寂しいね。




そして歩生はどうしてもオレを迎えに着たかったもう一つの理由。




そうです京都駅から少し歩くとヨドバシカメラがある。
オレが帰ってきたときに爆丸買ってあげるねって言っていたから。





家族で京都駅で軽くお酒飲みながら土産話など^^



本当に濃い二日間やった。
たっぷり楽しめた^^

それではお幸せにねスミ君、ミホさん^^




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS