×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

■ 2011.04.16 【独り言】 南草津BMX仲間と再会 vol.2

 

スカイツリーをとりあえず真下から見れるところまで行ってみよう!
隅田川沿いやその横の公園は先週くらいなら桜が一番いい頃やったのか?
すっかり散っていたが葉桜がまたいい味をだしていた。

高い!!
あんな上に立てるやろうか?



西郷さんを正面から見ようとしても工事中で見れなかった。

とりあえずスカイツリーの真下まで到着したがやっぱり
高いツリーは真下より少し離れているくらいがちょうどええね^^;

ツリーは堪能したので次は、バスに乗って上野公園から上野動物園へ!









4月1日にジャイアントパンダが来たので一杯かと思ったが簡単に入場出来た!




そうです。入場は簡単に出来たが・・・・・
パンダ待ちの行列が・・・・・

これよりまだまだ後まで行列があった。
さすがに並んでまでは・・・しかもせっかくの時間がもったいないので
今回はスルーで^^;




男二人で、次は象見ようか!
次は何見る?など動物園にすっかり溶け込んでいろんな動物を見た。




おつかれさま。














本格的な銅像にまたがって記念写真が撮れる。





僕はいいです・・・と言っていたがほぼ無理やり記念写真^^

これのほかに象があったが像は競争率が激しくて今回はスルーで^^




すっかり歩き疲れたので休憩。
パンダは見れなかったので歩生にお土産でぬいぐるみ。




我が家恒例の顔出し記念写真。
これはさすがにまっちゃんに断られた^^;
オレが撮ってもらってるのに退かないガキめ・・・・!
オレはこの写真に命かけているのに。。。順番は守りましょうね^^
親も注意しようね^^




動物を満喫した後はそろそろ晩御飯探索です。
まずはぶらぶらアメ横を歩いた。
活気がすごいね。

あたりはまだ明るかったが、すっかり出来上がってる感じの方も・・・
飲み屋では普通にみんな飲んでいた。
海鮮のよさそうな居酒屋を発見!
ここで飲みましょう!




久々の仲間とおいしいお酒。たまらない贅沢な時間だ。




左がスズキの刺身で右は初めて食べた!ホッケの刺身。
ほんのり油が乗っておいしかった^^

なつかしい思い出話しながら楽しい時間は一気に過ぎる。

23時に群馬のホテルにチェックインしないといけないので
後ろ髪を引かれながら根が生えそうな腰を上げた。

上野から群馬まで2時間ほどかかる。




自分が乗ってる電車は正しいのか?確認できるように路線図をデジカメで撮影。
これを見ながら進むと意外に安心できた^^




すっかり酔いも醒めたかな。二時間でホテルに到着。
寝るだけですが朝食(バイキング)付きで5400円。リーズナブルです。




一人で泊まるなら全然OK!
すっかり醒めたお酒。まだ飲むぞ!とコンビニでお酒買ってきていたが・・・
500mlを1本と350mlを1本でもうzzzになってきた。。
明日は結婚式なので深酒なしで寝ましょうか^^
と言っても居酒屋で生ビール8杯飲んでるのですが^^;

まっちゃん東京おもてなしありがとうねm(_ _)m
そしてまた会いましょう。
気軽に来れる距離ではないが会って話したいしね。



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS