■ 2011.04.23 【自転車】 サスのポンプ

 

4月9日の夜桜ライド以来乗っていない。
乗りたい!が先週は土日は関東やったし
平日朝ライドも起きれていない。

来週はがんばるぞ!!
そこで久々の自転車ネタです。

こんなタイヤが入荷してきた。

パナレーサー CG XC 29


僕は29インチ持ってませんが何故か発注。
ずーっと花鳥風月の大坪君がタイヤのことを言っていたので
彼の心を揺らしてやろうと先行発注!
そして彼にモニター価格で提供。
良さと悪いところをまた教えてください^^

サスのポンプはかなり前から持っていたがサスを持っていなかった。
1年半フルリジットで乗ったのでサスの必要性もしっかり分かり
この前やっとサスライダーになった。
でも持っているエアゲージでは圧が計れなかった。




そこでTOPEAK SHUTTLE GAUGE。




ハードシェル付しか在庫がなかったのでハードシェル付に。









これならタイヤの空気圧にも使えます。
まだ適正があまり分かりませんが
乗りながらいろいろ試したいですね。

ってか早く山へ行きたい!!!




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS