■ 2011.04.26 【自転車】 久々の再会

 

昨年に一緒にツーリングに行った。
それからレースに出よう!と言っていたが一緒に出れなかった。
それから全く会っていなかったセオッチ。
2011年この前久々に会った。その時はゆっくりしゃべれなかったが
今日はゆっくりお話&自転車遊び。
身長がかなり大きい彼がDMRに乗ると子供の自転車みたいだ。
もう自転車に乗っていないのかなぁ〜と思っていて少し寂しい気分やった。
でも会ってない間も自転車には乗っていたと聞いてうれしかった。

仕事がひと段落着いてから軽く運動!
セオッチが写真撮ってくれた。



※修理作業は全て終って取りにこられるまでの貴重な時間で遊んでます^^











セオッチ号は今回Rタイヤを交換してくれた。
前が黒で後ろが白。
あとは頭にパトランプで完成です。

あと一年在学だ。
皆卒業していくから寂しいが、それはそれで仕方がないことだ。。
在学の間にいろいろまた遊びましょう!!

PHOTO

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS