■ 2011.05.22 【MOC凸トレイル】 KUTSUKI 846 MTB CARNIVAL

 

KUTSUKI 846 MTB CARNIVALにMOC&花鳥風月で参加してきた。
参加メンバーはモッチ、オニッチ、タケッチ、修理屋の4人チーム。

オニと大会場所まで向かっていると江文峠手前で自転車2台を追い越しました。
『今のNINERでしたね。』とオニが言った。
見たことあるぞ・・・そういえば今日。。。
朝ライドの前転顧問さんとTKPさんでした^^

しかも、タープをオニと設置しているといらっしゃいました。
朽木の道の駅らへんからここまで、すごい坂でした^^;
それを登ってこられてこの笑顔です^^
このあと琵琶湖の方面へロングライドへ行かれましたが
その後すぐに・・・

豪雨(T_T)

結局、4時間耐久が時間短縮、3時間耐久になりました。

MITANIとも会えました^^
そらそうやね、イベントのコースなどを作っているのやからね^^!
初代MOCです^^

そんなこんなでスタート時間が近づいてきました。
一番は修理屋です。
雨はまだ降っていますが気にならないです。

それではみんなのライディングをどうぞ!










TAKENO君の写真は少ないです。
なぜならTAKENO君の次の走者が修理屋やからですm(_)mすまんの〜

朝ライド、そんしさんはソロです^^

 


3時間走り終えると自転車はドロになっていた。

この状態で修理に持ってこられたらどうします?
まずは洗車してからお願いします。というのが正しいでしょうね。

でも何気にかっこええやん。

大会も終って自転車を川できれいにとりあえずしました。

でもDHコースを走れる!!!
トラックで山頂まで運んでくれてそこからDH!

自転車洗う前までは、いくで!!って言っていたが
いざ洗ってしまうと、もういいか・・・という気持ちが出てきた。
でもオニは違った。一本は行きましょう!!
オニが行かないと言っていたら行ってないでしょうね^^;

トラックの荷台にMTBを積んで上まで運んでくれます^^
すごく遊んでる感がある!たまりません。

しかも上に行くにつれていい景色やん^^
奥琵琶湖が見えてます!!

気持ちドキドキ♪
とりあえず記念写真。


ビギナーコースです。
クネクネしながら魔の根っこに久々にやられました。
滑って回避したらわき腹に木でした。
でも擦ったくらいなので問題なし。。
ビギナーでこれなら上級ってどんなんなの?
今度挑戦してみたいです^^

DH体験もさせてもらって大会は終了です^^

疲れた体は温泉で^^
この料金も込みです。充実してます。

体を癒したら次はもちろん。

お腹を満たすですね。
でもなかなか367号線上にはない。
なかばあきらめかけていたがありました^^
こんなにおいしいお店が^^

めっちゃおいしかった^^
お腹を満たしたあとは睡魔が襲ってきます(T_T)
運転に気をつけて無事に帰ってこれた。

今回のドロドロ4兄弟。
MOC&花鳥風月の成績は!

総    合 15位/33
男子チーム 7位/14

いつもですがちょうど真ん中くらいでした^^!

それでは皆様お疲れ様でした!そしてまた参加しましょう!!

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS