■ 2011.05.29 【独り言】 雨はキライ

 

梅雨入りしてジメジメ。
どうもすっきりしない。
土曜は雨で歩生の運動会が延期になったり
本日の日曜も天気は悪い。

家でのんびりしてたらカビが生えるので
家族でとりあえず出た。

京都駅のイオンモールへ行って来た。
歩生が探していた本を店内にある検索機で探してみた。
すごいね〜ここにある!と表示された。
しかも印刷まで出来る。
でもどこやねん!って話していると店員の人が
丁寧に教えてくれた。
便利な世の中やね。


ビデオカメラを入れるやつ。

いいのがありました^^

中を開けるとこんな感じ。

中のスタッフバックはゴアテックス。
一応、防水性を考えて^^

まだ使ってないが入れ物は見つかりました。

これで動画を撮ると今のPCでは動画編集出来ない(T_T)

スペックの高い動画編集できるPCほしいね。

財布。
歩生に誕生日にもらった財布のお揃いの小銭入れ^^

かわいい!

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS