■ 2011.06.02 【独り言】 早めの運動会&Yakitori

 



本当なら先週の土曜に開催でしたが大雨やったので順延になった。
さすがに平日は休めませんので見れる範囲で運動会へ行って来た。

動画機材も購入、、三脚も、、、なのに(T-T)

どうも天候に見放された今回の運動会。
というより、学校の事情でいつもよりかなり早い運動会^^;
しかも梅雨も早くなったりで最悪です。

一時間遅れで運動会が始まった!!
天気は結局くもりでもったみたいだった^^
一番初めの種目に歩生は出たのでそれだけは自分で動画撮影した。。
でももうタイムリミット・・・しぶしぶ仕事へ向かった。。残念。


さて夜は、いきつけの焼き鳥屋さんの店長さんと焼き鳥屋さんへ^^
西院にNEW OPENした 『龍馬』って店に行って来た。

『お友達もいいですか?』
もちろんええよ〜ってことで3人で楽しくお酒を飲みました。

店内の雰囲気はすごっくいい感じでした。
メニューもありすぎなくらいいろんな料理があった。
楽しい時間をありがとう!^^
また行きましょう!!

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS